2012年3月15日木曜日

イタリアン




中山寺に梅を見に行く途中で感じの良いイタリアンのお店が
有りましたのではいりました。
写真にプラスしてガーリックパンが出ます。
一人1480円でした。
ウイークディなのに満席で待ちのお客さんも多数いました。
おそらくその周辺では有名なのでしょう。
ピザは塩からくて私たち年配者には向きませんでした。
若い人ならいいのかもしれません。
三田に次ぐイタリアンでイタリアンはもうひとつだなぁーというのが、私と彼女の
感想です。
私たちはイタリアンは卒業します。
店名 ドルチュ モスカート
場所 JR中山寺駅を真っ直ぐ南に300mくらいの所です

0 件のコメント:

コメントを投稿