2012年6月7日木曜日

神崎農村公園「ヨーデルの森」

次女が孫を王子動物園に連れて行ってやりたいからと言って泊まりに来ました。
ところが運悪く水曜日が休みです。
王子動物園がダメなら天王寺動物園でもと調べてみますとこれも水曜日が休みです。
以前にも計画を立てて行く予定にしていたのですが、孫が熱を出したりしてのびのびに
なっていたものですから、何処かいいところがないかと探しました。
まだ一歳半ですから小動物と触れ合えるところがいいのではないかと考え、神崎農村公園
「ヨーデルの森」に行くことにしました。
園に入ってすぐに草むらで動いている動物がありました。
陸亀です。それを見て孫は「ウオー」と言って飛び上がって喜んでました。
思惑は大成功です。孫は動物を怖がることなく恐る恐る触れては大変喜んで興奮していました。
喜ぶ様子を見ていて、連れて来てやって良かったと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿