2012年6月19日火曜日

とっとり花回廊



皆生温泉の旅は一番遠い出雲大社に行き、そこから戻ってくるという
計画で行きました。夜中の高速代が半額になる時間に出発したものですから、
朝早くに到着しましたので、出雲大社を参拝して、松江城に帰って来て
拝観したのが3時前でした。
初日はこれだけの予定でしたが翌日が雨という予報がでていましたので、
鳥取の花回廊に行くことを楽しみにしていましたので、今日中に行こうということに
急遽予定変更で出かけました。
園に入りますと花花花で花好きにはたまらない高ぶりの一時です。
二日前に投稿しましたクレマチスも、クレマチス展が行われていて撮影したものです。
素晴らしい所ですから花好きにはお薦めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿