2012年9月11日火曜日

キャバクラ嬢に5億円貢いだ馬鹿者

そんな話は身近で見聞したことが何回かあります。
そんな場合は大抵女の後ろに男が関与しているのです。
女だけの単独犯というのは聞いたことがありません。
中には単独犯で男を殺したという事件がありますが、そんな極悪犯罪は希のことで、女だけではそんなに度胸はないでしょう。大抵は後ろに男がいてやらせています。
 「好きだ」「あなただけだ」と言って男の心を動かしてお金を引き出すのです。
そんな場合は男と女の関係になっていないことが殆どです。
男と女の関係になれることに期待を持たせてお金を引き出すのです。
男が金を引き出す場合は男と女の関係になってからです。
それで全財産を渡したという話はよく聞きます。
 初心ですね。我々の若い頃は結婚をするまでは処女でなければいけない。そうでなければ条件の良い結婚はできないという概念が定着していましたので、女性を落とすのは大変難しかった。
今の時代は本当に好きなら必然的に男と女の関係になれる時代です。出来たっちゃ結婚なんか当たり前の時代なのです。
また本当に好きな自分の男にやばいことはさせないでしょう。
 この男には、恐らく死んでしまいたいと思うような失恋経験もないのですね。
失恋した一時は死んでしまいたいという気持ちになっても、少しの間だけ我慢をしていれば、必ず時が忘れさせてくれて通常に戻ります。世の中には素晴らしい人が掃いて捨てるほどいます。
人生はやり直しができます。相手次第なのですからこの人は駄目だと思えばやり直しをすればいいのです。
男女は磁石の如く陽極と陰極であって互いに強く求め合っているのです。臆することなくアプローチをする勇気を持たなくてはいけません。
そういう人生勉強も、若い時にしておかなければこういうことになってしまうのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿