2012年11月26日月曜日

エイトについて


エイトにバージョンアップすれば簡単に使えると思って入れたのですが
私と妻のパソコン二台とも不具合が生じて使えなくなり、二台とも
二日間入院してやっと帰ってきました。全快したのかと使ってみますと
できないことが多くて使い勝手が非常に悪いのです。
例えば、7ですと全てのプログラムを開けばそこにアクセサリがあってその中に
ペイントがあるというように簡単に開けるのですが、アクセサリのアプリが全ての
アプリの中にないのです。DVDに書き込むにしてもそのアプリがないので
何処から引き出すのかそれがわかりません。
あまりにも使い勝手が悪いので私の妻は新しく7を買いました。
私は今そのゆとりがありませんので、そのまま使っています。
様々に失敗をして分かったことは、バージョンアップするときは前のデーターを
全て抜いて初期状態にしてから入れると比較的不具合が生じなくてエイトにバージョンアップ
出来るということです。それでもテレビを見れる分はテレビが見れなくなります。
エイトを使用したい人はバージョンアップではなく、最初からエイトの機種を
買うべきですね。
もしするのならパソコン工房等に持って行ってやってもらうべきですね。
その場合はソフト代も入れて1万円くらいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿