2013年3月24日日曜日

今日は高松宮杯競馬

現役を退いてからも週に一度だけ日曜日のメインレースだけ、通常は3000円くらい、多い時は5000円くらいを買って楽しんでいます。
昨年はトータルで黒字でした。
今年も10万円の万馬券を取りましたので黒字で推移しています。
競馬をしない人にはわかりませんが、私は3連単しか買いません。
頭の一着を決めて、二着は3点にして、3着は10点かいます。
それで3000円になります。
一着が的中していたとしても2着が違ったり、2着と3着が入れ替わっていたりしてなかなか的中しませんが、その買い方が一番ベストだと思っています。
今日はロードカナロアを1着にして買います。3着が人気うすが来れば配当はたかくつきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿