2013年3月4日月曜日

ひき逃げか

3日の夜中にポトカーのサイレンがけたたましくなって、「こちらです」という男性の声が聞こえて目が覚めました。
朝になって仕事に行くときに駐車場の入り口で警察が立っています。
道路では多数の警察官が来て掃除機で道路の砂などを吸い取っていました。
それで交通事故である事がわかり、状況からひき逃げでないかとおもいました。仕事から帰って来て駐車場に車をとめますと、現場は私の駐車場の位置のまえですから、調査が終わり現場の血痕を流して掃除をしているところでした。それが写真です。流すと水が真っ赤になっていました。その状況では恐らく亡くなられてのではとおもいましたが、やはりそうでした。
事故の状況は新聞に下記のように記されていました。

3日午前4時40分ごろ、兵庫県西宮市高須町2丁目の市道で、近くに住む会社員松岡利和さん(42)が倒れているのを通行人が発見し、110番した。頭や腹から出血しており、搬送先の病院で死亡が確認された。甲子園署がひき逃げ容疑で捜査している。

0 件のコメント:

コメントを投稿