2013年6月4日火曜日

足腰を鍛えよう

足の神経が電気が走るようにピリピリとして眠れませんので病院に行きました。
病院に行けばそういう症状を抑えてくれる薬などが頂けて、楽になるだろうと考えていたのですが、そうではないのです。
 先ず原因を調べなければいけない。原因が容易にわかるかどうか。分ったとして治療をしても症状が収まるかどうかは分らない。
先ず検査をしなければいけない。検査をするには直ぐに出来ない。その間は症状に耐えるしかない。検査をしても治るという保証はない。
患者にとっては物凄い不安です。
 少々の痛みは我慢できますが眠れなければ潰れてしまいます。
医者に行けば解決出来ると考えていましたが、どうにもならないことがわかりました。この事実に対する理解は非常に自分で何とかしなければ仕方がありま大切ですから、皆さんも参考になさってください。
 医者が頼りにできないのであれば自分でなんとかしなければいけませんので、足腰を鍛える運動を始めました。
下半身の症状は、腹筋と背筋と大腿部の筋力を鍛えることが大切ですから、そこから始めました。今朝は痺れの強さが少し弱まり、痺れの間隔が長くなりましたので、治るのではないかという希望が少し湧いてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿