2013年7月22日月曜日

みんなの党の党首渡辺さんに言いたい


 自民が圧勝して選挙が終わりました。
何をするにしてもお金必要ですから、政治の最大の課題は経済でしょう。
現在はグローバルに経済合戦を繰り広げているのが実態ですから、連合や日教組などと繋がっている民主党では、商売は無理ですから完敗するのは当然ですね。国民はよくわかっていますね。
民主党は終わりました。経済のことを考えれば現状では自民党しかありませんが、自民党では行政改革は出来ないでしょう。
 これで赤字財政が更に嵩んでいきます。世界から赤字解消を迫られています。これは長期金利の高騰につながることですから重要です。
改革を考えますと、維新とみんなの党しかないでしょう。
 幕末に薩長が連合するための会合を持ちました。その席でお互いが藩の都合や利益を優先させて話がギクシャクして前にすすみません。この話し合いが成立しなけれが革命は不可能です。坂本龍馬は剣の達人ですから、この話が成立しなければ皆をぶった切って自分も死ぬと怒りました。坂本龍馬の情熱で革命が成功しました。
 みんなの党の渡辺さんに言いたいです。我念を捨てて維新に歩み寄って自民を破ってください。自民では改革はできません。
少々個々の負担が大きくなっても、低所得者の老若男女が安心して人生を送れる政治を目指してほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿