2013年12月9日月曜日

リンゴ農家直送のリンゴ

リンゴは腸を綺麗にしてくれるので、毎日一個食べていると医者いらずと昔から言われています。食べていると確かに快便でお腹の調子はいいようです。
 女性は便秘の人が多いようですからお奨めですね。
リンゴは好きですが、皮を剥かなければいけませんので邪魔くさいからあまり食べないという人が多いようです。私もその一人ですが最近は体の為を思って食べるようにしています。同じ食べるなら美味しいリンゴを食べたいと思い、試食の目的で「ふじ」を8月に頼んでいました。それがやっと届きましたので食べてみました。糖度が高くて本当に美味しいのです。
スーパーで買うリンゴと全く違います。どうしてなのでしょうか。同じ食べるのなら少々高くても美味しい方を食べたいですね。スーパーでは美味しいリンゴは無理なのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿