2014年2月25日火曜日

風邪を引きました

妻は泊りの仕事があり,その仕事空けの朝から孫を預かったものですから、疲れが出たのでしょう熱が出ました。インフルエンザだったら大変ですから病院に連れて行ったのですが、幸いに普通の風邪でした。珍しく高い熱が出てそれが治りきらないうちに仕事に出かけました。
 私も体は丈夫な方ではないので、そういう状態に陥ればどちらかというと私の方が先に熱を出す方なのですが、今回は珍しく私はどうもないとよろこんでいました。ところが妻を仕事に送り出した塗炭に熱を出して寝込んでしまいました。
妻が熱を出して私が何もないということが不思議だと思っていたら、これまでとやっぱり同じです。インフルエンザでなかった事が幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿