2014年9月4日木曜日

何年振りかの遊園地

 寝屋川の方に引っ越して来て初めて娘と孫が遊びに来ました。
以前は私たちが住んでいる近くに引っ越してくれて、頻繁に行き来していたのですが、今回は久しぶりの孫との対面です。確りと覚えてくれていて、以前と変わりなく親しんでくれました。
久しぶりですから喜ばせてあげたいので、枚パー(枚方パーク)にいきました。
上の孫はまだ三歳です。アトラクションの中には、4歳以上でないと利用できませんというものも多かったので、4歳と偽って多くのアトラクションに乗りました。大喜びです。
下の孫がまだ誕生日前でベビーカーに乗せていますので、交代で見守りながら大人も楽しみました。
写真は妻と空を飛んでいるような気分が味わえるカイトフライヤーに乗っているものです。
怖いと言いながら妻は結構楽しんでいる顔です。

0 件のコメント:

コメントを投稿