2014年9月12日金曜日

甘くて美味しいコーン

コーンを買って来て、焼いて食べました。甘くて美味しかった。味塩を振りかけて食べると甘さがまろやかになり、さらに味に深みが出る感じでした。
そんなことは余話で、言いたいのは私の曖昧さです。
写真はコーンを食べた後ですが、きれい方は妻で、汚い方が私です。
ご飯を食べても何時もお茶碗に一粒か二粒ご飯粒を残すので注意されています。
話すことは結構真面だと思っているのですが、実はだらしない性格ですね。
母からご飯を残すと罰が当たるとよく言われていましたので、妻から注意を受けますと母を思い出して懐かしく受け止めています。

0 件のコメント:

コメントを投稿